アナハゼ太郎クッキング

僕チンの大好きなストウブのココットラウンド10㎝やアメリカングリル、SOTOのレギュレータストーブST-310を使ったド素人料理を紹介したいと思いまする!!

ペヤング 獄激辛カレー を食べてみた!

今度の新作ペヤングは激辛系だったよ!

 

しかも

の付くメチャンコからいやつ、、、

 

 

ちなみにパッケージはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anahazetaro:20210202000130j:image

 

 

 

インド人の格好してるけど、目つきは閻魔大王のままw

泣ける程辛いとか、辛いのが苦手な人は気をつけてとか書いてあるけど普通の人は食べてはいけませんww

 

もうね、カレーみたいな味付けしてるんだろうけど、そんなの分からないくらい辛いのが想像できる(´・_・`)

 

 

普通の獄激辛を食べた人なら分かると思うけど、もう辛い領域から痛い領域になってるんだよね

が付く激辛のやつは、、、

 

 

でもまあ、今回も懲りずに食べてみましたよ(^^;

 

やっぱ味が気になるしw

 

きっと食べ始めたら後悔するんだろうな〜

でも買って来たからには食べますお!

 

 

 

 

 

 

 

早速パッケージを開封して、いつもの如く

かやく&ソースをチェック!

 

f:id:anahazetaro:20210202220247j:image

 

かやくはノーマルと変わらなそうだね

 

問題はソースの方

 

カレーの味が気になるわ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かやくを麺の上にぶちまけて

 

f:id:anahazetaro:20210202220515j:image

 

 

お湯を注いでフタをして、、、

 

 

f:id:anahazetaro:20210202220549j:image

 

だいたい3分放置しる

 

f:id:anahazetaro:20210202220628j:image
f:id:anahazetaro:20210202220632j:image

 

 

ボイラーの温度が43度

少し熱いねw

 

 

それからお湯を切りまして、、、

 

 

f:id:anahazetaro:20210203042242j:image

 

 

激辛ソースをぶっかけて

 

f:id:anahazetaro:20210203042318j:image

 

 

レッツ シェイキン♪

 

f:id:anahazetaro:20210203042507j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっきあっがり〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anahazetaro:20210203042553j:image

 

 

 

早速ひと口食べてみたけど、、、

 

 

 

 

 

 

やっぱヤバイよww

 

 

とんでもねぇ辛さと痛みが口に入れて少しの時間差で襲ってくる( ; ; )

 

ひと口で既に後悔し始める始末

 

やはりこれは美味しく味わえる辛さじゃないなw

 

カレーとか書いてあるからカレーの味でもするのかと思ったけれど、辛すぎてカレーの味なのか分からない(^^;

 

なんとなくカレーの風味があるのかもしれないけれど、僕チンにはその風味を味わえる余裕は無かったよw

 

とりあえず完食はしたけれど

 

 

f:id:anahazetaro:20210203043802j:image

 

口に入れる度に汗は吹き出るし、水を飲んでも消えない口の中の辛さと痛み、獄激辛シリーズはもう食べないと心から思いますた(・_・;

 

 

ちなみにコレを食べた次の日、お腹を下してケツの穴の激痛に襲われたのは言うまでもありません///

 

それから胃もたれも(^^;

 

これから食べようとしてる方は覚悟して食べてね!

 

むしろ、興味本意で食べたら後悔しちゃうぞ★

 

そんなペヤングでありますた(^^)