アナハゼ太郎クッキング

僕チンの大好きなストウブのココットラウンド10㎝やアメリカングリル、SOTOのレギュレータストーブST-310を使ったド素人料理を紹介したいと思いまする!!

野郎ラーメンのカップ麺を食べてみた!

最近は釣りに行っても釣れないし、暑さに体が慣れていないせいか、憩いを求めて家でグータラしてる事が多くなりましたよ

 

でも、グータラして動かなくてもお腹は減るもので、、、

 

コンビニで気になるカップ麺があったので試しに食べてみる事にしましたよ

 

それがコレ!

 

 

 

 

 

でーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anahazetaro:20200616234744j:image

 

 

タイトル通りの野郎ラーメンカップ麺!

ニンニクマシマシ野郎の豚骨醤油味!

 

 

ちなみにビニールを開ける前は、こんな感じで特性調味油がくっついてるよ!

f:id:anahazetaro:20200616235109j:image

 

ちなみにお値段は200円ちょっとしたかな?

 

細かい事は忘れたけどだいたいそのくらい(^^)

 

このラーメン

ってゆうか、ラーメン屋さん

秋葉原で食べた事があって、味もソコソコ美味しかったのね

 

それとネーミングとオジサンのキャラクターも懐かしくなって買っちゃった♪

 

f:id:anahazetaro:20200617063648j:image

 

↑このオジサン良い感じだよね♪モデルになった人とかいるのかな?(^^)

 

 

あと、今まで秋葉原にしか無いと勝手に思ってたんだけど

 

f:id:anahazetaro:20200617063923j:image

 

渋谷に本店がある事をこのパッケージを見て初めて知りました(^^;

 

わざわざ食べに行く事は無いと思うけど、もしも近くに用事がある時にでも行ってみましょかね

 

 

 

それからパッケージを開けてみた感じはこんな感じ!

 

 

 

でーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anahazetaro:20200617082001j:image

 

 

カップ麺にしては太めの麺が入ってる!

 

そのためなのか、お湯を入れた後の待ち時間が5分と長めなんだよね

 

このサイズのカップ麺ならだいたい3分とかだと思うんだけど

 

 

 

 

そいで、お湯を注いで5分待ったあとの中身がコレ!

 

 

 

 

 

でーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anahazetaro:20200617185554j:image

 

 

うーん

 

フタを剥がした瞬間に広がるニンニクのかほり♪

 

匂いだけでも十分美味しそうな感じがするよ!

 

そこから湯待ちの時にフタの上で温めた調味油をかけて、、、

 

f:id:anahazetaro:20200617185816j:image

 

かき混ぜて〜

 

 

 

 

でっきあっがりー!!

 

 

 

 

 

でーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anahazetaro:20200617191210j:image

 

 

 

やっぱり美味いよね♪

 

 

でも、お店のクオリティーと比較してはいけません(^^;;

お店のヤツの方が全然美味いよ

 

でもまあ、野郎ラーメンっぽいものを手軽に楽しんだり、美味しいカップ麺的な感じで食べるのであれば全然イイと思う(^^)

 

値段も200円くらいしたし、そこらへんの激安カップ麺より美味しいのは当然か!

 

 

それからスープも全部頂いて、、、

 

 

 

f:id:anahazetaro:20200618071936j:image

 

 

 

完食いたしやした!!

 

 

スープはニンニクが上品に効いててコレまた美味い!

あっとゆう間に無くなりました♪

 

また気になるカップ麺があったら食べてみますかね(^^)

 

おしまい♪